スマートフォン版はこちら

岡野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上高井郡小布施町の病院、「岡野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0200
住所 長野県上高井郡小布施町六川14
電話番号 026-247-5212
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新生病院 長野県上高井郡小布施町小布施851
おぶせの里クリニック 長野県上高井郡小布施町大字中松字東畑325
栗が丘クリニック 長野県上高井郡小布施町福原字久保134-6
新生病院 長野県上高井郡小布施町小布施851
おぶせの里クリニック 長野県上高井郡小布施町大字中松字東畑325
栗ノ木診療所 長野県上高井郡小布施町大字小布施字烏林2252-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野医院の口コミ詳細ページ上部へ